ここから本文です

人間は最長で何時間起きていられる?

ore********さん

2011/4/1001:49:07

人間は最長で何時間起きていられる?

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/4/1001:57:06

ギネス記録ではイギリスの男性が264時間という記録があります。ちなみにこの人は、脳を片方使って片方休めるという技でやっていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2011/4/1001:57:54

ギネス記録では11日が最長です。

osh********さん

2011/4/1001:54:33

ナチスの実験曰く一週間寝ないと死ぬらしいです