ここから本文です

メタルギアで・・・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤさん

2011/4/1007:09:11

メタルギアで・・・

研究開発班などは、人員をいれたり変えたりしなくてもLv.は、上がっていきますか?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/1007:37:55

メタルギアソリッド ピースウォーカーのことで大丈夫ですよね?

でしたらレベルはその班に配属された人員のその班でのスキルレベルの合計(Sが何人いるかとか)で決まっていくため、かってには上がってはいきません。

ですのでその人物の実戦部隊・研究開発班・糧食班・医療班・諜報班の5種類あるスキルレベルで一番高いレベルの班に配属するのがいいです。

そしてレベルの高い兵士はリクルートで英雄度が高ければ良い兵士が来ます。(10000を超えた辺りからSランクもきます)

しかし、リクルートでは諜報班のSランクは来ないのでMainOpsの「バリケード破壊」の崖の上のスナイパー2人が諜報Sなので、フルトン地雷orフルトンバズーカを使ってフルトン回収してください。

最終的にDとかCとか居るとLv.99にはならないのでレベルの低い兵士はがんがん解雇して、人員は総取替えみたいな感じになるかと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/11 18:53:57

一安心 みなさんありがとうございます。ベストアンサーを決めるのは難しかったですが・・・一番詳しく書かれていた、yuruujiさんにさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2011/4/1109:17:03

食料のLvを上げて行けば一定量は上がります。
(微々たる物ですが)
それ以外では人員入れ替えでしかLvは上げれません。

mit********さん

2011/4/1017:44:45

やる気が上がるとLvが上がることがあります。実戦部隊は100人、それ以外は50人までが最高で配属でき、Lvは99迄です。ランクがC,D,Eばっかりだと99にはなりません。実戦部隊は英雄度を上げて入隊ミッションをすることでSランクが大量に入手できます。研究はNO,40完全ステルスの捕虜がSです。医療は敵兵殲滅の米軍ミサイル基地の捕虜、諜報は三叉路のスナイパー(フルトン砲、フルトン地雷、火縄銃でとれます。)がSです。

なぅ~さん

2011/4/1011:48:47

あがったんですか?
それは兵士のやる気が問題だと思われます。
兵士のやる気があがると兵士の能力が上がるためあがりますよ

もしそうでなかったらあがりませんよ
最終的にS兵士が40人くらいになると47人くらいでもレベルが99になりますよww