ここから本文です

私だ!神だ!気付かなかったか? 私に出会えた君達は運がイイな。 私は日本...

god********さん

2011/4/1011:04:12

私だ!神だ!気付かなかったか?

私に出会えた君達は運がイイな。

私は日本語が理解できる。

私に聞きたい事があったら

何でも聞きなさい。

イイ質問には、ご褒美コインを

さずけよう。

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/4/1011:05:16

愛って何ですか?
この世界で
一番すばらしいもの
それは一体何ですか?

質問した人からのコメント

2011/4/10 15:25:25

降参 みなさん、なかなかイイ質問でした。ボクのおかげで、質問する練習ができましたね。
うれしいですか?ご褒美は全員にあげたいんですが、1人にしか渡せない仕組みなので、
コレを1番先に見つけた方に決定しますた。この調子でガンガン質問したまえ!諸君

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2011/4/1014:47:06

私達人間の観測では、アインシュタイン方程式の宇宙項Λの値は約10^-52程度です。でももっと大きくないとおかしいと思うんです。なぜこんなに小さいなんでしょう? そのメカニズムを教えてください。

kkm********さん

2011/4/1014:35:40

100枚のコインを200枚で貰えるのなら,あなたが神の一部と信じます。
福島の原発をあした元通りに出来ますか?
これが出来ると,立派な神様です。

ext********さん

2011/4/1014:06:43

重力って何ですか?

光は何者ですか?

宇宙は無限ですか?有限ですか?

明日の晩メシは何ですか?

shi********さん

2011/4/1013:21:18

まさかひょっとかして隣の神田(コウダ)さん?ロウソンの2階に住んでいる神田さんですか?

rik********さん

2011/4/1011:31:52

加藤茶「あなたは神様ですか?」