ここから本文です

昨日成宮寛貴クン似のイケメンを見つけました。 でも160cmの私より身長が低かった...

hot********さん

2011/4/1011:32:51

昨日成宮寛貴クン似のイケメンを見つけました。
でも160cmの私より身長が低かった…。
ヒールのせいもあるかも知れませんが。

せめて170あれば…。

私も向こうも二十歳です。

やっぱり身長って大事ですよね?

閲覧数:
2,569
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/4/1011:44:00

身長で恋愛対象から外す方もいれば、そうでない人もいます。

でも身長ってそんなに大事ですかね?好きの気持ちは好みのタイプに負けますか?

僕は観月ありさや松下奈緒のような高身長の女性が好みですけど、

実際に付き合う人ってみんな150~155㎝くらいだな。。。

質問した人からのコメント

2011/4/12 21:51:33

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2011/4/1011:42:41

確かに、自分より背が高い方が良いけど、好きになったらそんな事どうでもよくなります^-^ 過去、そういう経験があるので 笑
がんばってください★

iik********さん

2011/4/1011:40:40

私は自分より背が低い男性を好きになった事があります。

あなたの場合はまだその人のルックスに惹かれただけだから身長が気になるのでしょう。その人自身を好きになれば身長なんか気にならなくなりますよ。あばたもエクボって言うじゃないですか。

まだ若いから余計にイケメンとか身長とか見た目が気になる年頃かもしれませんが、本当に相手を好きになると気になりませんよ。

jaz********さん

2011/4/1011:39:43

もしもその男性の子供を産むなら身長よりも顔が良い方が似てくるから大切ですよね。
一緒に街を歩くだけなら身長の高い方。
また靴のサイズが男性のシンボルを意味するらしく、身長は、あまり関係ないらしいですよ。