ここから本文です

土浦ナンバーの車が大量に愛知県小牧市にきていて困っていることがあるので相談に...

ram********さん

2011/4/1013:52:51

土浦ナンバーの車が大量に愛知県小牧市にきていて困っていることがあるので相談にのってください。

個人攻撃になるかと躊躇していたのですが、かなりの台数の車がこちらに来ているので

大丈夫かと思い質問します。

今とても困っているのでお許しください。

震災の影響かと思いますが、近所のアパート(レオパレス)に10台くらい土浦ナンバーの

車がとまっています。

その人たちは、駐車場があるのかどうかわかりませんが、近所に違法駐車したり

路上駐車をしています。

又、ゴミの出し方も自治会の指示に従ってくれないのでとても困っています。

何度か男性役員が本人に直接注意をしにいったのですが

「うるさい、関係ない」という返事ばかりでまったく改善する気がないようです。

その人たちは20代半ばから30代くらいのようです。

レオパレスに言ってみましたが改善はされず、また会社名を教えてほしいと

言ったのですが個人情報の関係で教えてもらえませんでした。

そこで質問なのですが、彼らの勤めている会社に個人を特定せず

違法駐車等をしないよう注意してもらいたいと思っています。

近くにはトヨタ、トーモク、日本特殊陶業、ダイフクなどの会社があります。

もっと小さい会社ならわかりませんが工場はたくさんあります。

土浦に工場があって小牧に会社があるところを知りませんでしょうか?

みんな作業服等を着ず私服で出かけています。

現在役員でみんなから取り締まれと言われて、仕事もあるのに毎日ストレスがたまり

爆発しそうです。

会社がわかっても文句をいうつもりではありません。ただ、愛知県と茨城では

ゴミ等の出し方が違うと思うのでそのあたりを気を使ってほしいというだけです。

できましたら、会社名が知りたいですがほかにアドバイスなどいただけましたらうれしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2011/4/1020:23:25

毎日、毎日警察に連絡してみれば?以前、家の近くにも車が停めてあり邪魔なので警察に連絡してました。しばらくは大丈夫でしたが、また車が停めてあったので、また警察に連絡しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる