ここから本文です

モテる男子にどうアピールすれば(´;ω;`)

TKGさん

2011/4/1014:05:06

モテる男子にどうアピールすれば(´;ω;`)

こんにちわ、中3の雌豚です(´∀`)

私には好きな人がいます。

去年の夏に一度告白しフラれました。

お相手は違う中学校で、同じ塾です。
今は同じクラスで隣の席です。

フラれた時からずっと気になってて

むしろ今のほうが好きって感じです。

彼はすっごくモテモテです。
まず容姿がジャニーズ並でサッカーをやっています(´-ω-`)

一方の私は特にモテるというわけではありませんが
よく男子女子ともに可愛いと言われたりはします。
お付き合いも何度かあります。

私は彼に良い所見せたくて
すごく勉強しています!(どうでもいい話w)


ここで質問させていただきます。


こういうモテる男子はアタックされなれてますよね?

どういうアピールが良いのでしょうか。゚(゚^д^゚)゚。

どういうアピールをされたら
男子は嬉しいですか?

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1120:56:05

別にアピールする必要はないと思いますよ。

逆にアピールしすぎてウザイと思われても良くないし、

付き合ってから素の自分がでてしまったら、別れようといわれたら意味ないですよね。

僕は、普通にアピールとかいらないから、性格をすんごくよくなれば、OKじゃないですか…

あと、ちょっと普段の自分と変えてみるとか…

とにかく、急な変化は僕としてはNGです。


他の女子よりも目立ちたいなら、

塾だったら勉強をできるようになるのが1番じゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/4/1015:19:56

地味なアピールが重要だと思います
さりげないボディータッチとか
メールではなく話したりする方が親近感がわきます

その人の好みにもよりますが
とりあえず話しかけまくればいいのでは?

ごはんさん

2011/4/1015:04:24

とにかく、アピールしたりすることです。
俺にもAKBの板野にチョーそっくりさんと付き合ってます。
向こうから、しゃべりかけてきたり、メールをするうちに打ち解けていって
付き合い始めたので、しゃべりかけつずけたり、メールしたりすればいいと思います。
アピールについてはその男子がどういう女子がすきかによります。
補正をつけてくださいね
彼女に書かせるね