ここから本文です

昔はいい女の事を「マブい」と言いましたがマブの由来は?

アバター

ID非公開さん

2005/9/900:02:01

昔はいい女の事を「マブい」と言いましたがマブの由来は?

閲覧数:
103,254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/900:04:39

「まぶしい」です。
まぶしいほど輝いて見えるぐらい美しいということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/900:04:22

まぶしいぐらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/900:03:31

「まぶしい」ではないかと私は思ってるんですが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/900:02:54

「まぶしい」です。。。。。。。。。。。。。。。。。。