ここから本文です

子供を産むと女性のアソコはゆるくなるのですか?

kin********さん

2011/4/1016:09:50

子供を産むと女性のアソコはゆるくなるのですか?

閲覧数:
1,969
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/4/1016:13:03

うちは子供3人いますが、一人目が生まれた後、合体したところ、ガフガフになっていました。・・・嫁さんには言いませんけどね。

面白いことに、長くやっていないと、しまり具合が復活していることに、最近になって、気が付きました。なので、時間をおけば、戻るんだと、思います。

質問した人からのコメント

2011/4/16 21:26:55

生々しいご回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/4/1016:14:50

そのまま運動もしないで放置する人は緩くなるかな

でも、産後すぐから引き締め運動してる人は元どうりに戻りますよ

アソコの中って筋肉なんです
スポーツと同じで、鍛えたらぎゅっとなるけど
何もしないとダラ~ンとなるでしょ

vic********さん

2011/4/1016:13:24

そうなんですか
知りませんですた

har********さん

2011/4/1016:13:12

ならないように、強化しないさい
そういう体操があるから

hyd********さん

2011/4/1016:10:45

そりゃまあ、そうだわな。