ここから本文です

学校用のバックにしたいと思い、ネイビーとワインに迷ってます。みなさんならどの...

kur********さん

2011/4/1023:05:28

学校用のバックにしたいと思い、ネイビーとワインに迷ってます。みなさんならどの色がいいと思いますか?専門学校生。男で、服装はカジュアルです。どの服装でも合うのは何色ですか?教えてください!

ネイビー,服装,ワイン,何色,専門学校,赤系統,面白み

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osucoshift7さん

編集あり2011/4/1023:20:50

男だし、、、どの色でも合うとなると、黒が無難かなと思いますが。
しかし黒では無難すぎて面白みが無い。

[ネイビーに1票]

青ジーンズともあわせやすいネイビーか、
ワインではやや色が強いと思いますので、
赤系統の服が手持ちに多いならブラウンが良いと思います。
…まぁ、全体的に落ち着いた色のようなので、どれを選んでも良いと思います。

また、帽子や靴などのアイテムで(もちろん!ジャケット等も可)
他に1個~2個、同色を持ってくるようにすれば、どの色でも使いこなすことができますよ。

それと、気に入ったアイテムは色違いで大人買いするという手もあります。
(*´ェ`)

質問した人からのコメント

2011/4/10 23:55:33

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2011/4/1023:18:02

このデザインだとネイビーは高校生の部活バッグみたいになりそうなのでワインがオシャレだと思います(^▽^)

fu_********さん

2011/4/1023:11:14

どの服装でもあうのは白か黒だと思います。
ネイビーかワインならネイビーを選びます。

kch********さん

2011/4/1023:10:12

でっかくロゴが入ったのはなかなか微妙かもしれませんね汗
エナメル感があってこの形は大学生らしくないかも
あくまで私の感想です、すいません(-_-;)