ここから本文です

飽きてしまったジャンルの同人誌、アニメグッズ、コスプレ衣装等を売却したいと思...

kur********さん

2011/4/1101:11:43

飽きてしまったジャンルの同人誌、アニメグッズ、コスプレ衣装等を売却したいと思います
都内近辺の店舗ならどこがオススメですか??

私が売ろうとしているグッズは
コスプレの衣装(四天宝寺ジャージ、立海ジャージ)、同人誌(ヘタリア/18禁が殆ど)、キャラソンCD(テニプリ)、カード(四天宝寺等)、キーホルダー(ワンピ、テニプリ)、D-Boys系の雑誌です

ネットオークションで売る予定はないです
過去質問の色々な回答者さん達のアンサーを見て思ったのですが買取が高値なのは
まんだらけ>K-BOOKS>明輝堂>らしんばん
の順番だと感じました。

①コスプレの衣装を高く買い取ってくれるお店はどこですか?

②売却する前の注意点(Ex:CDの裏側は売る前に拭いておいた方がいい、など)があれば教えてください

③対応の悪かった店員や期待していた程の値がつかなかったなどの愚痴があれば書き込んでください

最近、テニプリで四天宝寺が人気になってきているようなので未開封のものや非売品など良い値で買い取ってくれるのでは、と思っています。笑
長くなりましたがここまで閲覧ありがとうございます。なお中傷や質問と関係のないコメントはご遠慮ください

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/4/1122:37:42

コスプレ衣装ですが、個人で作った出来のいいものや、オーダーメイドでなければ、安く買い叩かれます。
特に量販品は二束三文です。

同人誌は何処も同じようなものです。まんだらけは一番買取で待たされます。

まとめてではなくて、一覧を作って店ごとに見積もりを出してもらった方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2011/4/1101:24:08

池袋の乙女ロードで色々はしごしてみては?
店員さんも対応に慣れているので、咎められたり嫌な顔をされたりしませんよ。

全部一括で売りたいのなら、らしんばん。
同人誌は明輝堂かな。ただ明輝はグッズは弱いかも。
コスはしないので他の方に任せます。
だらけとKBOOKSは全体的にお安めのイメージがあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる