ここから本文です

七三わけの髪型の人ってワックスとか使ってるんですか?

ニコニコ太郎さん

2011/4/1111:32:04

七三わけの髪型の人ってワックスとか使ってるんですか?

閲覧数:
3,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pankinさん

2011/4/1116:37:18

びっちり七三分けの人はジェルとかじゃないですかね

これはクールグリースと言ってグリースを使ってますね
ジェルのようにかたまりはしないです
http://www.youtube.com/user/kirarichannel#p/u/24/_aqW8MmqNMI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2011/4/1111:34:09

ワックスだとマットな感じになり清潔感がでないので、ムースやジェルだと思います。