ここから本文です

質問です。

tgr********さん

2011/4/1112:03:55

質問です。

メールで自分のこと
「恋愛対象外ですか?」と聞くのは相手に失礼ですか?

今まで直接、本人の前で聞いていたことなのですが
メールでそういう質問をしたこと(されたこと)がないので
気分的にどうなのかなっと疑問に思いました。

最近知り合った人は相手と私の行動時間が合いません。
なので、今回メールで上記の質問をしたいと思っています。

どうか、皆様の御意見を聞かせてください。
宜しく御願い致します。

閲覧数:
455
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2011/4/1112:14:07

しない方がいいと思いますよ

だって自分がされたらまずビビりますし、

仮に対象外だった場合は引かれると思いますし

対象だったとしても”はい”とは答えにくいと思います。

その内容が聞きたいのならデートに誘う方がいいと思います

質問した人からのコメント

2011/4/11 12:40:28

そうですよね。
皆様の御意見に感謝いたします。

メールする前に相談してよかったです。

頑張ってデートに誘ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2011/4/1112:10:42

ストーカーになられても困るしねぇ……。
耳打ちしようとして相手が耳を寄せてきたら好意を持っている、耳を寄せずにその場で『何?』聞き返されたら嫌われている、とテレビで言っていたから試してみれば?

fra********さん

2011/4/1112:07:32

個人的な印象ですが、恋愛依存症でそれ以外頭カラッポなイメージです...。

dai********さん

2011/4/1112:06:17

いきなり聞くのはちょっと…

メールで恋愛の話題で盛り上がってるときに聞くのはどうですか?