ここから本文です

日本より治安がいいところはどこですか?

maj********さん

2011/4/1113:27:18

日本より治安がいいところはどこですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2011/4/1122:33:47

治安と言っても、コソ泥とかそう言うのですよね。

どこかの国の一部で、人口の少ない離島でも探さないと無理なんだな。
観光客も来ないようなところ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ee9********さん

2011/4/1114:32:20

質問者さんが生まれ育った国が日本以外なら、その国のほうが治安がいいでしょう。
そうじゃなかったら日本より治安がいい国は中々ないでしょう。