ここから本文です

韓国語の自己紹介を教えて!!

yum********さん

2011/4/1116:05:05

韓国語の自己紹介を教えて!!

韓国語の自己紹介を教えてください!!カタカナでお願いしますできればハングルも


こんにちは

私はの名前は○○○です

私はK-POPグループの2NE1と少女時代のファンです

そして2NE1のボムちゃんと少女時代のスヨンちゃんにわみきほさんに憧れています
将来はビックなアイドルになりたいです

さっきの3人に近付けるように頑張ります

皆さん応援お願いします!!





長いですがおねがいします

閲覧数:
2,569
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2011/4/1119:07:54

こんにちは
안녕하십니까?
(アンニョンハシムニッカ?)

私はの名前は○○○です
제 이름은 ○○○입니다.
(チェ イルムン ○○○イmニダ)

私はK-POPグループの2NE1と少女時代のファンです
저는 K-POP그룹의 2NE1과 소녀시대의 팬입니다.
(チョヌン ケイパp グルベ 2NE1グァ ソニョシデエ ペニmニダ)

そして2NE1のボムちゃんと少女時代のスヨンちゃんにわみきほさんに憧れています
그리고 2NE1의 박봄 씨와 소녀시대 최수영 씨, 일본의 니와미키호 씨를 매우 동경하고 있습니다
(クリゴ 2NE1エ パkボmッシワ ソニョシデ チェスヨンッシ、イルボネ ニワミキホッシルル メウ トンギョンハゴイッスmニダ)

将来はビックなアイドルになりたいです
장래 빅스타가 되고 싶습니다.
(チャンネ ビkスタガ テゴシpスmニダ)

さっきの3人に近付けるように頑張ります
앞에 세 분에 가까워질 수 있도록 노력하겠습니다.
(アッペ セブネ カッカウォジル ス イットロk ノリョカゲッスmニダ)

皆さん応援お願いします!!
여러분의 성원 부탁드립니다!!
(ヨロブネ ソンウォン プタkトゥリmニダ)

※ローマ字のみの表記の部分は、
難しいですが、子音だけを発音するようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/4/1119:08:37

안녕하세요
アンニョンハセヨ

나의 이름은○○○입니다
ナエ イルムン○○○イムニダ

나는 K-POP그룹의 2NE1과 소녀시대의 팬입니다
ナヌン K-POPグルプ トゥエニワングァ ソニョシデウィ ペンイムニダ

그리고 2NE1 봄언니 소녀시대 수영언니 에 동경하고 있습니다
クリゴ トゥエニワン ボムオンニ ソニョシデ スヨンオンニ エ トンギョンハゴ イッスムニダ

장래는 빅인 아이돌이 되고 싶습니다
チャンレヌン ピッキン アイドリ シプスムニダ

조금 전의 3명에 가까이 하도록 노력하겠습니다
チョグム チョンウィ ガッカイ ハドログ ノ リョグハゲスムニダ

여러분 응원 부탁합니다!!
ヨロブン ウンウォン プタカムニダ!!

すこし心配ですが
どうぞ☆