ここから本文です

アプロド ウンウォンハムニダは、言葉としておかしいでしょうか?

tvx********さん

2011/4/1121:32:02

アプロド ウンウォンハムニダは、言葉としておかしいでしょうか?

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2011/4/1211:09:26

앞으로도 응원합니다でも大丈夫ですえけど

앞으로도 응원할게요(これからも応援しますね)のほうが良いかと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2011/4/1201:02:23

アプロド ウンウォンハムニダ
앞으로도 응원합니다

おかしくないですけど・・・

☆ウンウォンハム二ダ → ウンウォンハゴイッスム二ダ が 良いと思います。
응원합니다.;ウンウォ(ン)ナム二ダ → 응원하고 있습니다. ;ウンウォ(ン)ナゴ イッスム二ダ