ここから本文です

ヒップホップでお勧めがあったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2611:53:19

ヒップホップでお勧めがあったら教えてください。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2612:20:15

あたしは、彼氏の影響ですが最近AQUARIUSとか
K DUB SHINEとかが好き。彼氏は、
餓鬼レンジャーが好きみたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2004/8/2620:23:22

この手の質問には毎回同じ回答してますが・・・、

とりあえず、ギャングスター、トライブ、ルーツなどなど!!

ファーサイドも良いですね!!!

ど定番ですが、知らないと損をします・・・。

プレミアのトラックにやられてくださいませ・・・。

・・・・とろぴか~な・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2611:56:06

ケツメイシ。
DABO。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっぷ