ここから本文です

ワンピースのゾロの刀について。 「和道一文字」 「3代鬼徹」 「秋水」 今は亡き「雪...

ac_********さん

2011/4/1210:24:09

ワンピースのゾロの刀について。
「和道一文字」
「3代鬼徹」
「秋水」
今は亡き「雪走」
でしたが、

ミホークと闘ったときに折られた刀はなんか名称はあったんでしょうか?それとも無名の刀ですか?

閲覧数:
745
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/4/1210:33:47

あの2本は無名の刀です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すーさんさん

2011/4/1819:40:34

僕これみて1回見直したんですけど出てるところなかったと思います。多分無名の刀まー合わせの刀だと思います。

aiz********さん

2011/4/1218:42:35

無名の刀ではなく無銘の刀です

bla********さん

2011/4/1211:04:58

名も無き黒の太刀です。当時のジャンプに書いてありました。

つまり、ただのよくある刀ってことです。

suk********さん

2011/4/1210:37:02

あまり知られてませんが名刀「スケベ刀」です!・・・・・・・・・・BAください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/4/1210:34:06

全く明かされる様子も無いので無名の刀になると思います。

ゾロが旅立ちの時に持ってきたのは和道一文字だけなので残りの2本は3刀流の修行に使った間に合わせの刀だと思われます。