ここから本文です

今月ピンチなので消費者金融で借入しようと思っています。 どこの消費者金融がいい...

pinkakakiirohandさん

2011/4/1211:00:31

今月ピンチなので消費者金融で借入しようと思っています。
どこの消費者金融がいいのかわかりません。
おしえてください・・・。

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot9638さん

2011/4/1211:25:55

金利で言えば銀行系カードローンがいいんじゃない?
バンクイックとかみずほカードローンとか楽天スーパーローンとか。
審査に時間がかかるけどね。

即日融資希望ならホントの消費者金融しかないけど、今は大手なら金利はほぼ一緒。
「有名どころ」ならどこでもいいんじゃない?

前提として「ピンチだから借金」っていうのはオススメしないけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/1309:49:12

市役所で借りてください。

少額なら緊急融資制度が有りますからお住まいの行政機関に問い合わせしてください。

ただ市役所によりますから。