ここから本文です

葛西からタクシーで羽田空港までいくらくらいか知ってる方、調べ方など教えていた...

oss********さん

2011/4/1213:22:40

葛西からタクシーで羽田空港までいくらくらいか知ってる方、調べ方など教えていただきたいです よろしくお願いします

閲覧数:
698
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2011/4/1214:34:10

independencekunさまも葛西なのかな。。^^;

以前東葛西7丁目に住んでましたので、よく利用してました。
タクシー会社にもよりますが、おおよそ7~8,000円というところです。
これは高速料金を含めてです。

葛西付近なら、岩井田タクシー(提灯が黄色の星型のもの)が安いので、これを利用すると、高速代を合わせて7,300円前後だったと思います。

高速に乗ると、メーターが、距離・時間併用制から、距離制に切り替わるので、意外と割安になります。
時間は、高速の交通状況にもよりますが、早ければ第二ターミナルまで20分くらいです。
(私はなじみの運ちゃんがいるので、最短で17分だったことがあります。^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r19********さん

2011/4/1917:53:56

高速道路を使いますので、
早朝で道路もスイスイでも1万5千円はします。
もちろん交渉ですが・・・
東京無線で、AM6時に来いと言っても「定時に着くか分かりません」と言われました。
まあ、ちゃんと来ますが・・対応が腹立ちます。

kaz********さん

編集あり2011/4/1222:21:40

都内個人タクシー支部に在籍する現役乗務員です。


羽田空港へは正規運賃よりも「定額運賃制度」を使うことをお勧めします。


江戸川区は全域で6,000円(経路は問いません)。
これに首都高700円を加え、6,700円で羽田まで行くことが出来ます。
※日中(5:00~21:59の間で乗車した場合)


必ず個人か法人の無線室に定額での乗車を1時間前までに申し込めばOKです。


お勧めの法人タクシー事業者はこちら…。
http://www.hinomaru-taxi.com/
(日の丸自動車グループ)
03-3814-1111


http://greencab.co.jp/
(株式会社グリーンキャブ)
03-3202-5381


http://www.tokyomk.com/
(東京エムケイ)
03-5547-5551


ちなみに、23区内の個人タクシーへの配車依頼はこちらへ…。


http://www.toukokyo.or.jp/
東京都個人タクシー協同組合(でんでんむし)
03-3383-3111


http://www.nikkoren.jp/musen.html
日個連 東京都営業協同組合(ちょうちん)
03-5976-6011


個人タクシーの乗務員は皆10年以上のキャリアを持っています。
(私も乗務員歴13年目です。)


1万円札・クレジットカード・銀行デビットカードなどの精算を希望の場合は乗務員に乗車時、または走行中に必ず一言申告願います。


下車時に「領収証」の請求をお忘れなく(近頃「忘れ物をしたが、領収証をもらわずどうしたらいいか?」と言う質問が多発しています)。


長々とコメントしてすいません。
こんな答えでいかがでしょうか…?

ind********さん

2011/4/1213:58:14

7~8千円くらいですが、高速料金を払っても高速利用の方が早いので安いと思います。

the********さん

2011/4/1213:34:27

ナビタイムで調べたら、30分 22.3Km 7010円 高速料金700円と出ました。