ID非公開

2011/4/12 19:27

11回答

教えてgooや、知恵袋で特定の人が、特定の医学部予備校が良かった。また、知人の医師に聞いたのですが・・・は凄く評判が良いらしいですよ。と書いていました。

教えてgooや、知恵袋で特定の人が、特定の医学部予備校が良かった。また、知人の医師に聞いたのですが・・・は凄く評判が良いらしいですよ。と書いていました。 これはヤハリ、内部の広告ですよね?

ベストアンサー

5

広告に決まっています。 医学部専門予備校は、大手予備校に比べると合格実績がショボく、新設私立合格者をチラホラ出すのがやっとというところがほとんどです。 実績が誇れないものだから、教育が良いとか親身だとか、主観的な指標で持ち上げるしかないんでしょうね。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事有難うございます。契約書も渡さず「数百万の振り込み用紙だけ」渡されました。 〉教育が良いとか親身だとか おっしゃる通りですね。 「理念が素晴らしいんだよ」とか行っていました。 しかも、他の予備校を辞めさせられた先生ばかりでした。 経営側の態度は「2chを賑わせる美●外科」の対応にそっくりでした。