ここから本文です

子供の持ち物に、名前のタグをアイロンで貼ったりするテープってありますよね。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1000:13:57

子供の持ち物に、名前のタグをアイロンで貼ったりするテープってありますよね。

あれって、「テプラ」みたいなので自宅でできると聞きました。
もし、あれば、その機械の商品名を教えていただけますか?

(ベルメゾンなどに注文するタイプの物は知っています)

閲覧数:
1,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1000:27:19

ラベルライターで検索するといろんな種類がありますよヾ(*'-'*)

↓↓我が家はこのタイプを使っています(o^-')b
【ブラザーのラベルライターです】
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000052108/forwardName...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1000:26:53

プリンタはお持ちですか?
アイロンシートを買ってくれば、パソコンで簡単に作れますよ。
http://pigeon.info/kids/pc/word_3.htm

アバター

ID非公開さん

2005/9/1000:16:47

テプラプロがありますよ。
アイロン転写テープを使えばいいのです。