ここから本文です

AKB48の「逆転王子様」の振り付けをMAXのNANAさんがしていることを昨日知りました...

xxxnqehxxxさん

2011/4/1220:40:31

AKB48の「逆転王子様」の振り付けをMAXのNANAさんがしていることを昨日知りました。

他にもAKB48の楽曲で有名な方が振り付けしたものってありますか?

閲覧数:
1,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamu_kaさん

2011/4/1220:56:14

2007年まではモーニング娘。他多数を手がけた夏まゆみ。
2008年からは元スーパーモンキーズの牧野アンナを筆頭に沖縄アクターズスクールのメンツが付いてます。
MAXもその縁ですね。
それとダンス界で知らぬものは居ないベテランチーム、PANI-CREWの笠原康哉がチームドラゴンなどに振り付けをしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taokmbo4m8iさん

2011/4/1220:47:21

まず 最初に振り付けを教えていた夏まゆみさんは 有名でした
モー娘。の振り付けをしていたり。。。

そして記憶違いだったら申し訳ないんですが
逆転王子様ってreinaさんではなかったでしょうか