ここから本文です

AKB48の大島優子さんが、

hea********さん

2011/4/1220:54:05

AKB48の大島優子さんが、

子役時代に、メガレンジャーの第40話に出演していたのをご存知でしたか?

また、あなたはいつ頃知りましたか?

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2011/4/1221:20:54

2年ぐらい前かな。
大島さんが好きな友達がいて、wikiで調べたら書いてあったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qvc********さん

2011/4/1221:14:58

去年知りましたね。なんか子役でメガレンジャーに出ていたと従兄弟から聞きました。