ここから本文です

陰毛・肛門周りの毛の処理 女性の方お願いします! 私は毛が多い方だと思いま...

aej********さん

2011/4/1302:03:14

陰毛・肛門周りの毛の処理
女性の方お願いします!

私は毛が多い方だと思います。肛門あたりを触ると多少毛があります。
前に肛門周りを剃ってみたんですが、上手く剃れませんでした!泣

エステなどの脱毛以外で自分で処理する場合はどのようにしていますか?
全剃りですか?

あと、やっぱりHの直前に処理してますか?


教えてください(>_<)

閲覧数:
18,219
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/4/1302:08:26

腕や脚を剃るような剃刀で、しっかりボディーソープであわあわにしてから、毛が気になるところを手で触れて確認しながら剃っていますよ

鏡を置いてやるとよく見えたりもします。

あと、敏感な場所なので、できれば弱酸性のボディーソープをつかってくださいね

質問した人からのコメント

2011/4/19 12:47:16

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チビママさん

2011/4/1818:58:02

陰毛は全部抜いております。
肛門周りは毛抜きで抜いたほうが
剃ったときよりもチクチクしませんよ☆

blu********さん

2011/4/1313:23:07

私もありますー

でも、普段は処理してません

たまーに、陰毛が伸びてきたらついでに処理するくらい
濃くなってもいやなので(^^;

相方さんも何も言わないので、別に気にしなくていいのかなーと思います