ここから本文です

黒いタイツ、黒いストッキングを穿いた女性が街中に溢れかえってます。 黒いストッ...

nak********さん

2011/4/1306:37:58

黒いタイツ、黒いストッキングを穿いた女性が街中に溢れかえってます。
黒いストッキングばかりでは、ファッションの幅が狭いような気がします。 まるで無難な形式に流されてるイメージですが言い過ぎでしょうか?

あたしはまだ高校生なので、校則の関係もあり生脚の恰好が多いので、黒いストッキングやタイツは喪服に合わせるイメージが強く、高校卒業後は黒タイツ履くのは『喪服』を着るときぐらいが現実だと思います。

閲覧数:
1,197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/4/1319:25:48

脚の色むら、膝のお肉などが隠せていいんですよ♪
何にでも合わせやすいし、万能だと思います!決してファッションの幅が狭いわけではないんです。

生脚もしてみたいですが、20歳を過ぎたあたりからこわくて出してません 笑

あなたにもあと何年かしたらわかるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/4/19 17:31:07

成功 結局無難な選択、周りにならえですね。自分は流されたくないです♪
あたしは母を超えたいです。母は40歳ですがプライベートではショーパン生脚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2011/4/1306:49:50

同じく女子高生です
たしかに多いですがいいんじゃないですか
だいたい
何にあわせてもあうし
個性的なかたとかおしゃれなかたは
カラータイツとか柄ものはいてますし
レッグウォーマーはいてるかたもいますし

ちなみに私の学校は冬服時の正装は黒タイツですよ~
足がでる靴下より暖かくて快適です

yaa********さん

2011/4/1307:47:20

喪服には黒いタイツではなく、黒いストッキングです。
喪服にタイツでは寒冷地のオバチャンになってしまいます。

dah********さん

2011/4/1308:26:48

まぁ、そのうち社会人になって立派な大人になっていけば理解できると思いますよ(^_^)
今は自由にお楽しみあれ♪

lit********さん

2011/4/1310:48:06

社会人になるとおいそれと生足では歩けません。
それなりにきちんとした服装をしなければならないからです。
生足にショーパン、ミニスカで出勤したらびっくりされてしまいます。