ここから本文です

昔よく見たグリーンスタンプやベルマークは今でも見ますか?

car********さん

2011/4/1312:22:16

昔よく見たグリーンスタンプやベルマークは今でも見ますか?

補足グリーンスタンプはスーパーで買い物すると、スタンプを集めて台紙に貼ると、商品券に代えてくれるものです。

閲覧数:
643
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2011/4/1320:37:46

私が利用するスーパーは昔はグリーンスタンプでしたが
現在はカードにポイントが溜まり、200ポイントで1枚の商品券をくれます。
店内にカタログがあり、商品券の枚数に応じて好きな商品と交換できます。

質問した人からのコメント

2011/4/19 19:57:51

今はグリーンスタンプは見なくなったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2011/4/1312:23:47

うちの子はベルマークを集めて学校に持って行ってますよ。

tuy********さん

2011/4/1312:23:37

見なくなってね。


グリーンスタンプって知らないな?