噛み合わせが悪いので 下の歯が上あごに当たって 傷になってるみたいで… すごく痛いです(>_<) 矯正は出来ません 見た目てきには問題ないので良いかなと思ってます

噛み合わせが悪いので 下の歯が上あごに当たって 傷になってるみたいで… すごく痛いです(>_<) 矯正は出来ません 見た目てきには問題ないので良いかなと思ってます 歯医者さんに行けば、 マシになる処置をしてもらえますか? 教えて下さいm(__)m

デンタルケア428閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

過蓋咬合(かがいこうごう)ですかね? まずは歯科医院に行く事をオススメします。 噛み合わせをしっかり診てくれる歯科医院を探せたらいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(^0^)/ 歯医者行ってみます!

お礼日時:2011/4/20 18:16

その他の回答(1件)

0

顎関節症でしょうか。 噛み合わせを調整したり、ガードを作る治療が一般的です。 1度歯科で相談してみるといいと思います。