ここから本文です

『高野山』へ行こうと思ってます。 11:30頃に 高野山駅に到着し、帰りは15:45に...

min********さん

2011/4/1314:56:13

『高野山』へ行こうと思ってます。
11:30頃に 高野山駅に到着し、帰りは15:45に高野山駅発で帰る予定です。
この間に食事もして 奥の院まで行くことは出来ますか?

片道だけでもバスかタクシーを利用した方が良いですか?
また バスは 本数は多いのでしょうか?

ご回答、お願いいたします。

閲覧数:
1,225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/4/1411:30:12

高野山駅から奥の院まではちと遠いですが
往路、復路ともバスで大丈夫です。
高野山駅前発 高野山内行の路線バスは、すべての列車に接続しています。

奥の院発のバス時刻表
http://www.nankaikoya.jp/iku/01-3.html
ちなみに高野山内1日フリー乗車券もあるよ。

質問した人からのコメント

2011/4/14 12:27:15

降参 ありがとうございます、めちゃくちゃ参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2011/4/1315:14:32

この間に食事もして 奥の院まで行くことは出来ますか?・・・行けますよ
バスで往復