ここから本文です

福島県知事ってバカなのですか? 自分も自民党と一緒になって原発の推進派だった...

lpg********さん

2011/4/1314:56:47

福島県知事ってバカなのですか?

自分も自民党と一緒になって原発の推進派だったくせに、

何でもかんでも民主党のせいにして、今では自分は被 害者ぶっている。

こういう知事を選挙で選ぶ福島県民もまたバカですよね?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/4/1315:04:40

今の民主は能無しだけど、自民はそれにもまして極悪だからw

だいじょう~ぶだぁなんて言っているから・・・・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/1315:08:15

補償額が莫大だからでしょう。金のことでどうしようもないため、ゴネてゴネまくって金を出させようと思っているのでしょう。

dry********さん

編集あり2011/4/1420:09:54

え?佐藤雄平知事が馬鹿なのはその通りだけど、元自民じゃなくて、元民主党でしょ?
それに民主党の大御所、渡部恒三の甥じゃん。

自分が原発推進派で、耐久年数の切れた原発の期限を延長した犯人だから、罪を隠すために共犯者の東電や民主を叩いているだけですよ。
本当に汚いやつですね。

追記:さっき聞いて驚いたんだけど「福島原発の土地の所有者は民主党の渡部亘三」・・・って噂、まさか嘘だとは思うけど、本当だったら大問題だよね。