ここから本文です

この曲の歌手と曲名を教えてください! サビが「君に会えたこと、本当に良かった...

nya********さん

2011/4/1316:15:13

この曲の歌手と曲名を教えてください!
サビが「君に会えたこと、本当に良かったとその笑顔守りたい。来年も再来年も今以上に君が好きで~」
って感じで若い男性の声でした。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
10,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2011/4/1316:51:04

flumpoolさんの「君に届け」ですね。ボーカルの山村隆太さんの声が爽やかです。

同名のシングルが2010年に出されています。

三浦春馬さんと多部未華子さん主演の映画「君に届け」の主題歌にもなりました。

質問した人からのコメント

2011/4/15 16:15:40

成功 お二方ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/4/1316:20:09

flumpoolの君に届けですかね~。