ここから本文です

イナズマイレブン3についての質問です。 みなさんは、この中で好きなやつはどれで...

gon********さん

2011/4/1317:02:50

イナズマイレブン3についての質問です。
みなさんは、この中で好きなやつはどれですか?

ディラン
目金
ごうえんじ
フィディオ
エドガー
吹雪
まさかのひびき?

どれですか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/4/1416:01:52

僕は、吹雪です!

ちなみに豪炎寺が、一番嫌いです。

響監督は・・・・ビミョー

よく、こんな発想が出ますね^^←けなしてんじゃないよ!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イナズマイレブン3 エドガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2011/4/1520:57:48

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
ゲーム・・・ディラン、吹雪、エドガー
アニメ・・・目金、吹雪
アフロディも好きです!
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
よくこんな発想が出ますね^^←けなしてんだよ!?
↑冗談だよ!?

sho********さん

編集あり2011/4/1320:40:07

俺!!!冗談です。吹雪!吹雪!吹雪!と目金。戦略的撤退最高!
もっと質問pleas。

yuu********さん

2011/4/1319:38:31

全部です(ひびき含む)

特にエドガー先輩