ここから本文です

今、図書券が無料でほしいんですが、今現在図書券が当たる応募とかありませんか? ...

hsb********さん

2011/4/1318:22:59

今、図書券が無料でほしいんですが、今現在図書券が当たる応募とかありませんか?

教えて下さい!

閲覧数:
2,137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/4/1318:26:05

「やっぱり図書券ほしい」というサイトを見つけました。
図書券が当たるサイトだけを紹介しているようです。
ただし、実際に利用したことのないサイトですので、自己責任の上、ご参照ください。
http://yth.fc2web.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/4/1416:29:15

http://www.gakusan.com/gakuto/

100名に図書カードが当たりますよ。
なかなかの難関ですが・・(~_~;)
頑張って応募してみてください。

pan********さん

2011/4/1400:27:43

アクアフレッシュのサイトで応募できますよ!

d_p********さん

2011/4/1321:22:14

懸賞なびを買ったほうがいいですよ。1冊400円台ですが図書カードはもちろんいろいろな懸賞がありますよ。
後、1名2名ではなく抽選で5名10名なので確率上がりますよ。