ID非公開

2005/9/10 14:41

33回答

針金ハンガーを、絡まらずに収納する方法はないんでしょうか? ウチでは洗濯干しには、主に、針金ハンガ

針金ハンガーを、絡まらずに収納する方法はないんでしょうか? ウチでは洗濯干しには、主に、針金ハンガ 針金ハンガーを、絡まらずに収納する方法はないんでしょうか? ウチでは洗濯干しには、主に、針金ハンガーを30本くらい使っています。 普通にそろえておいておくと、イチイチ絡まって、取る時不便です。。。。。。

家事4,725閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/9/10 19:18

ハンガーを重ねて、広いところにゴム輪を掛けてねじってから首に掛けるといいですよ。 首に掛けるときに好きな方向にすると癖があるので楽です。

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2005/9/10 15:09

絡まるのはフック部分が原因では? 穴が開いた靴下を被せて、干す時は下へずらすだけとかは? 靴下が良いか、手袋か、ストッキングも使えるか? 袋状に出来て伸縮性があれば、何でも良さそう。 30本も使っていれば、穴が開いた靴下もそれなりにありそうな気が。。。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/9/10 15:04

ウチでは、100円ショップ等で売っている、 突っ張り棒をベランダの収納箱に入れ、 そこにハンガーを掛けるようにしています。

1人がナイス!しています