ここから本文です

ピザ屋のチラシってよくポストに入っていますが、逆に言うとピザ屋はチラシの広告...

dhj********さん

2011/4/1321:19:19

ピザ屋のチラシってよくポストに入っていますが、逆に言うとピザ屋はチラシの広告効果が高いのですか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/4/1321:21:56

広告効果は高いんではないでしょうか?
私はピザはポストに入っていたチラシに書いてある
電話番号に注文したことしかありません。

最近ではネット経由とかでも注文できますが、そういっ
た近代的な注文方法以外で顧客を獲得するとなれば
電話帳を経由するか店舗前の通りがかりぐらいしか
媒体がみあたりませんもんね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/4/1411:44:40

あなたがピザを食べたいと思う曜日や時間帯は?
その時間にポストに入っていたら、どうしますか?

新聞の折込チラシを見る時間帯はいつでしょうか?
その時間にピザを食べたいと思う人はどのくらいいるでしょうか?
また、保存しているチラシを出して注文する人がどれくらいいるでしょうか?