ここから本文です

明日、4月14日は、福島~郡山間の電車は動くのでしょうか? 郡山に8時半ま...

tir********さん

2011/4/1322:02:41

明日、4月14日は、福島~郡山間の電車は動くのでしょうか?

郡山に8時半までに着く、福島発の電車の時間を知ってる方、教えて下さい。

補足すみません、補足です。
朝の8時半までに郡山に着ける、福島発の電車の時間を教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/4/1322:18:52

ホームページでは、ほぼ正常運行予定となっていますので、
福島7:35発郡山8:23着で行かれます。

質問した人からのコメント

2011/4/13 22:20:53

ありがとぅございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2011/4/1322:16:02

郡山~仙台 ほぼ通常ダイヤで運転