ここから本文です

IE8の不具合

tam********さん

2011/4/1322:19:04

IE8の不具合

IE8にして半年くらいですが、最近、アイコンをクリックすると、添付のように
「Internet Explorerではこのページを表示できません」という画面が
頻繁に出るようになりました。
悪いときは7~8回のクリックの後、漸く正常画面に移行します。

どこが悪いのでしょうか?
どうしたら一発で展開できるようになりますか?

不具合IE8,IE8,アイコン,正常画面,添付,エラーメッセージ,アドオン

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2011/4/1420:03:50

●【【 IE8の不具合

IE8にして半年くらいですが、最近、アイコンをクリックすると、添付のように
「Internet Explorerではこのページを表示できません」という画面が
頻繁に出るようになりました。
悪いときは7~8回のクリックの後、漸く正常画面に移行します。

どこが悪いのでしょうか?
どうしたら一発で展開できるようになりますか?】】●


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【【【 回答 】】】

■⇒⇒この直ぐ下に記述した( 参考 “ URL ”)のページ内の“ ご案内の記事 ”などご参考にされてみてくださいませ。

( 参考 “ URL ”)↓↓
↓↓

★→Internet Explorer でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される
↓↓
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( 参考 )

■⇒⇒この直ぐ下に記述した( 参考 “ URL ”)のページ内の“ ご案内の記事 ”などご参考にされてみてくださいませ。

( 参考 “ URL ”)↓↓
↓↓

★→[Internet Explorer 8] 「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されて、ホームページが見られなくなりました。
↓↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=41...


***************************************************************

( 参考 )

★→[Internet Explorer 8] 設定を初期化する方法を教えてください。(Windows 7)
↓↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&...

質問した人からのコメント

2011/4/17 00:32:56

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baz********さん

2011/4/1322:56:52

情報も少ないので
具体的な解消方法の回答はできませんが、
IE8でのネットの接続が不安定に
なっている可能性は高いと思います。

それがネットワークの設定によるものなのか
他のツールやアドオンなどが
起因して起こるのかはわかりません。

アドオンの無効化や履歴の削除、
セキュリティソフトの設定の見直し、
プロキシやネットワークの高速化など
特殊な設定を行っていたら元に戻すとか
試してみることはいろいろあると思います。

もちろんネットワーク関連の機器の設定なども
見直しが必要な時もあります。