ここから本文です

僕みたいな人はいますか?

yuu********さん

2011/4/1400:27:10

僕みたいな人はいますか?

僕は私立男子校に通う中3デス。

ある日、小学校の頃の友達と一緒に遊んでるとき(3人男子)好きな人をカミングアウト(^O^)という話になったとき、俺以外の友達はクラスで人気だった女子でしたが、僕の好きな女子を言ったら、「何で~Σ(゚д゚lll)」「お前ならもっと上狙えるだろΣ(゚д゚lll)」とか言われました。あまり女子には興味はないんですが、
僕はその女子の「性格」に惹かれました。

つまり結論、僕はルックスとか見た目とか(あれ同じ?)どーでもいいです。人は中身ってほんとだと思います。
僕みたいに人の中身で好きになる人っていますよね・・・?

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/4/1400:37:49

自分はどちらかといえば外見重視ですが、あなたのような考えの人もたくさんいると思いますよ。
知人にそういう人いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2011/4/1607:47:06

>ルックスとか見た目とか
うん、同じだね(笑)w


高校生の私も性格重視ですよ(^^)v
一緒にいて楽しい人の方が、絶対付き合った時に楽しいと思っているので(´ω`)

suk********さん

2011/4/1400:47:42

若い人って外見(もしくは第一印象?)で判断する人のほうが多い気がしますが、
中にはあなたみたいに中身で人を好きになる人もいると思います。

それに好きになる理由なんて人それぞれですよ(^-^)/

wak********さん

2011/4/1400:35:38

ルックスでも見た目でも長く付き合ったら結局は【性格】に繋がるんじゃないですか?

良い見本として自分の親!!
結婚すれば性格が合わなきゃやってけないし。
あなたみたいに性格で好きになる人もいるだろうし、外見から徐々に中身になってく人もいると思いますよ。

nob********さん

2011/4/1400:34:52

人それぞれの好みだし気にすることないとおもいます。競争率高いより低くてなおよしかと。
性格がいいのに越したことありません。

tar********さん

2011/4/1400:30:42

超どーでもいいです★☆★
…まぁいい事じゃないですか?
うんいい事だとおもいます。