ここから本文です

テリー・ギリアムは面白いですか?

oil********さん

2011/4/1400:46:41

テリー・ギリアムは面白いですか?

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo7********さん

2011/4/1403:40:05

面白くて大好きです。

面白くて大好きです。

質問した人からのコメント

2011/4/20 16:38:57

驚く フレディ・マーキュリー?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2011/4/1414:14:46

12モンキーズ 大好きです。
独特の世界観なので分かる人にはわかる、分からん人にはわからんです。

new********さん

2011/4/1408:18:06

独特の映像美が素晴らしい!

個人的には【バンデットQ】が最高に面白い<ツボな>のでオススメします!

aya********さん

2011/4/1407:51:19

「12モンキーズ」はかなり面白いです。

voy********さん

2011/4/1403:12:33

私は「フィッシャーキング」はかなり好きです!

ta_********さん

2011/4/1401:21:48

かなり独特な世界観を持つ監督さんなので
好き嫌いがはっきりと分かれてしまうと思います・・・

ハマれば面白いんだと思いますよー
ちなみに私は苦手ですorz