ここから本文です

人工地震説を信じる人に質問です。 何故、3.11地震が人工地震だと言いきれるの...

aiz********さん

2011/4/1408:44:55

人工地震説を信じる人に質問です。

何故、3.11地震が人工地震だと言いきれるのでしょうか?

詳しく納得できる説明でお願いします。

ハーピーの実験例や、「ちきゅう」の過去記事のコピペでの説明は控えてください。

補足tks28さん

はい、アナタの言ってる事は分かりますが、そんな機密情報を普通一般公開すると思いますか?
一般人が見れちゃう裏の情報なんてあると思う?

asortさん

あのー
私が質問してる内容に全く異なった解答してますよね?
私が質問してるのですが^^;
ちゃんと記事の意味を理解してから解答してね^^;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2011/4/1422:47:28

まぁ信じるか信じないかは貴方次第ですね。

①深さ10kmを震源とする地震が異常に多い。
②深さ0.1km(100㍍)を震源とする地震がある。世界初。異例。
③リチャード・コシミズ氏が解析・研究した結果である。
④福島原発から放射能がまだ漏れていない際に、津波の水を飲んだ方数十名が体内被曝。
⑤ベンジャミン・フルフォード氏が証言しています。
⑥不景気の最中、東日本ハウスの株が異常に上昇。
⑦地震発生の1ヶ月前に福島原発3号機へ知事の反対を押し切りプルトニウムが混入されています。
⑧韓国政府が地震発生の少し前にポタージュムアイダイを大量輸入。(放射能を無効化)
⑨パキスタンのムシャラフ大統領にアーミテージ米国国務長官から『対テロに参加しなければ石器時代にするぞ!』との脅し。
⑩小沢氏にジオライクの利権を与える→アメリカ政府
⑪911 311ときたら411だが、411に震度6強を観測。桜島で噴火。
⑫今回の地震はHAARPの攻撃だ!というもの。HAARPは電磁波ですので爆弾など使いません。→地中深くに埋める必要など無い。
⑬地震発生の1ヶ月前に日本銀行からアメリカへ60兆円も渡っています。
⑭4月5日の桜島および富士山を撮っていた映像に謎の光。→解明されていません。(アーク放電では御座いません。)
⑮放射線の量が異常。
⑯アメリカのペンタゴンのHPに『電磁波で地震を起こし日本を攻撃するぞ!』と書いてあります。(1945年)
⑰同時刻に3箇所での発生。→連動地震であれば間隔は4分程度の遅れが生じます。→これを連動地震と名づけるならば世界初。
⑱今回のは太平洋プレート連鎖型地震でしたが、別プレートからのM放出量が異常。世界初。
⑲実際にイタリア・イギリスなどのヨーロッパ諸国ではテレビで『日本の地震は人為的によるものか!?』と、取り上げられています。→学者さん達が専門的に話しています。
⑳ちなみに世界中どこを探しても『深さ100㍍の地点に活断層など存在しません。』
21深さ49km→訂正深さ40km→訂正深さ10kmと当初とは39kmも違う誤情報。

ちなみに一般人が見れる裏の情報なんてあると思う?

A.御座います。海外ではザラにある事で秘密機構文書や諜報機関(CIA)が調べた極秘事項などが100%と言って良い程出回っております。勿論ネットでです。

3.11が人工地震と言えるのでしょうか?

A.言えません。少なくとも自分はこの件に関して『分からない』の一言です。一概には言えませんが、上記にも述べたとおり人工地震を裏付ける証拠なるものが多数出てきておりますがこの様な大規模な計画をさも時間に添って実行する事が可能なのか?という点が疑問の1つです。

質問した人からのコメント

2011/4/15 02:46:16

降参 一番納得できたのBAにさせて頂きましたm(__)m

中々興味深く考えさせられました。

「3.11 人工」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2011/4/1418:47:49

一般人が見れちゃう裏の情報なんてあると思う?←ハイ、あります笑

ジュリアーン・アサンジ氏が立ち上げた内部告発サイトWikiLeaksでは、
あらゆる機密情報を一般市民に一般的に公開しちゃってますね^^;

9・11は完璧なペテンで遂行された自作自演テロだという事はゆるぎない真実です。
アーロン・ルッソという人物が命を犠牲にしてまでインタビューで証言してくれました。
その動画はYouTubeにアップされていたので是非目を通して見て下さいね。

9・11の真実を知らずに3・11は語れないんですよ。まず”知る”事が大切です。
過去から学んでください。

aso********さん

編集あり2011/4/1418:08:22

A何故、3.11地震が人工地震だと言いきれるのでしょうか?
下記理由にて 言い切ることはできないと考えます。

B詳しく納得できる説明でお願いします。
詳しく解説しています

Cハーピーの実験例や、「ちきゅう」の過去記事のコピペでの説明は控えてください。

ほかの方もおっしゃられてるように ベンジャミンさんの論もYOU TUBEで見て
自分もそうなのかなぁ?と考えさせられたときもありましたが、
あえてこちらの論をひっぱってくることなく 過去記事も引用することなく自分の考えを織り交ぜながら説明しています。

A B C 満たした回答だと思いますが。↓
まぁ、回答者に対して、あれもだめこれもだめと いちゃもんつけるくらいですから
ほかの方々のご意見をお待ちください よい答えが見つかるといいですね。
==============

仮に100%譲って、3.11地震が人工地震だったと考えて見ましょう。
あれから1ヶ月たちました。
世界にも部品不足で影響が起こりました。
車関係部品、普段なら無駄にださなくてもいいオペレーション友達支援をするはめになり、
それ以上なにを求めているんでしょうか?

それでも福島浜通りは かなりの確立でほぼ毎日ゆれています。

それ以上 人工地震を起こして 経済的に どんなメリットがありますか?
あるのなら教えてください。

日本にあらゆるものを輸出して、財力のずいのずいまで搾り取って 植民地計画ですか?
トヨタはマイクロソフトと共同開発することになりましたので、日本の技術を吸収しようということでしょうか?
いすゞはたしかドイツと。。

.
~~~~~
逆質問しているようにとらえられたかもしれませんが
疑問系にすることによって 立証されないといいたいだけです。

それに打ち消すだけの答えがあなたに返せるのなら、
人工地震説をも考えますが、私の意見は、こういう理由により 信じがたいという結果になります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる