ここから本文です

先日子供が親戚の伯父達から暴行を受け入院しました。かなり重傷のため医療費 慰謝...

oos********さん

2011/4/1414:33:21

先日子供が親戚の伯父達から暴行を受け入院しました。かなり重傷のため医療費 慰謝料 休業補償を請求しようと思いますがどの様な手続が必要でしょうか 警察には届けました

閲覧数:
8,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbi********さん

2011/4/1414:38:04

お子さんに理由もなく一方的な暴行であれば請求可能ですが、親戚同士で言っても支払ってくれるか?疑問ですし、交通事故と違うので、この場合は弁護士立てて裁判を起こす方がよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2011/4/1416:37:16

警察に診断書提出し ましょう