ここから本文です

スリーサイズがB91~86.W63~58.H91~86のグラビアアイドルがいたら教えてください...

ore********さん

2011/4/1420:16:43

スリーサイズがB91~86.W63~58.H91~86のグラビアアイドルがいたら教えてください。

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2011/4/1421:32:19

数が多いので、有名どころだけにしておきますね(^-^)p

・磯山さやか 91-60-87
・小池栄子 91-59-87
・堀田ゆい夏 91-61-90
・松本さゆき 91-60-88
・池田夏希 90-59-87
・大塚麻恵 90-58-89
・かでなれおん 90-59-87
・北谷ゆり 89-60-89
・倉科カナ 89-58-87
・葵マリカ 88-58-86
・井上和香 88-60-90
・川村ゆきえ 87-59-87
・篠崎愛 87-60-88
・次原かな 87-60-88
・インリン・オブ・ジョイトイ 86-59-86
・川村りか 86-58-86

ウエストのサイズを正直に発表している人が、果して何人いるかはわかりませんが(⌒_⌒;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2011/4/1422:12:53

個人的には原幹恵が好きなので、原幹恵がその数字に近いです。