ここから本文です

前総理の鳩山!貴様被災地に見舞にも来れねえのか!!!

sun********さん

2011/4/1420:17:21

前総理の鳩山!貴様被災地に見舞にも来れねえのか!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2011/4/1509:10:29

私もそう思います。菅総理に辞任をせまるより被災地に行く方が先ですよね。あなたのおっしゃるとうりだと思います。もう一つ提案させていただきたいのですが鳩山前総理はたしかとてもお金持ちでしたよね?鳩山さんに限らずお金持ちの政治家ってたくさんいらっしゃいましたよね。こおいった政治家の方々が今、財産の半分くらい義援金に寄付されたら男(女)があがるのになーダメかしら?歴史上によくありますよね私財を投げうって民衆に尽くした偉人みなさんそんな偉人をめざしてもらえないかしら。私ももしお金があればいくらでも(1億でも2億でもどうせ死んだら使えないし)寄付したいけれど悲しいかな食べるのがやっとなので、1万円ちょっとしかまだ寄付できてません、でもまた頑張って寄付しますからごめんなさい。だから私の変わりにお願いしますお金持ちの方たくさんの義援金の寄付お待ちしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2011/4/1423:56:22

また「怒」の文字で歓迎されるような事をポロッポ~と言いかねないから、今のまま大人しくしてた方が本人にも国民にも良いでしょう(笑)

nam********さん

2011/4/1420:29:13

来なくて正解。

あれはただの土鳩です。

フン落として飛んで行くだけだから。

今も自分の巣にある“空き缶”を
羽でバサバサと落とそうとしてるでしょ。

どっかに飛んでけ~!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる