ここから本文です

GWに家族で鳥取砂丘に行こうと思っているのですが、近くにお勧めの食堂やレストラ...

kyo********さん

2011/4/1420:29:15

GWに家族で鳥取砂丘に行こうと思っているのですが、近くにお勧めの食堂やレストランはありますか?

滞在時間が短いので、より近い場所にある方が良いです。

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2011/4/1508:14:56

鳥取砂丘の近くで手軽にランチを済まされるには「カフェ・プチ・コパン」がよろしいかも。メニューもあれこれとあります。
http://r.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000053/

質問した人からのコメント

2011/4/15 19:30:59

成功 回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/4/1420:43:28

鳥取砂丘からR9を米子方面へ、まもなく右手にジャスコ(鳥取北店)が見えてくるのでこれを目標に沿岸部に行きましょう。境港と並ぶ一大漁港賀露漁港が見えてきます。ここが、ベストポイントです。

鳥取砂丘からR9を米子方面へ、まもなく右手にジャスコ(鳥取北店)が見えてくるのでこれを目標に沿岸部に行きましょう。...