ここから本文です

R35 GT-R 月あたりの維持費 年間の維持費を教えてください 2010年式ピュア...

Second Nightさん

2011/4/1420:34:56

R35 GT-R
月あたりの維持費
年間の維持費を教えてください
2010年式ピュアエディション新車購入とする

補足よく走ったとして10000キロ
恐らく無理だがその計算
サーキットは使わず

閲覧数:
2,368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

編集あり2011/4/1423:01:33

日産ではGT-R専用工場の日産ハイパフォーマンスセンターを用意し、ここですべての整備を行うことが保証継続の条件となります。
維持費の目安として、年間100万円程度を想定しているそうです。
R32~34スカイラインGT-Rが都市高速のルーレット族に使われている現状から、不正改造防止のためにこのようなシステムが構築されたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/4/1421:15:17

どのくらいの距離を走るのか、まったく基準無しではわかりません。
走らないなら年間税金と駐車場代だけです。