ここから本文です

心神って海外からどんな反応されてますか?

ana********さん

2011/4/1421:17:20

心神って海外からどんな反応されてますか?

閲覧数:
1,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/4/1501:00:32

どうやら最近イギリスが開発に参加したようです。(エンジン部門)
アメリカも取るに足らないモノとして無視するなら共同開発に入ろうとは思わないでしょう。
ただ現在の所モノになるのかは微妙なところでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/4/21 19:55:29

感謝 ん~頑張って欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2011/4/1501:41:04

特に聞いた事はないけど、ステルス機はすでに何カ国も実用化している、
または実用化しつつあるのでまだ試験飛行もしていない機体は
情報部じゃなければ特に注目していないのではないでしょうか。
また、試作機ができても日本の航空機技術は特に高いわけでも
ないですから、他国にとってすぐに脅威になるとは思われないのでは?