ここから本文です

福島や茨城のコンブやワカメを食べても良いですか?

mod********さん

2011/4/1505:22:57

福島や茨城のコンブやワカメを食べても良いですか?

.
食品への放射性物質の影響 - Yahoo!ニュース

http://yj.pn/UdSyOd

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2011/4/1505:29:42

危ないのは市場に出回りませんから大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/4/21 22:34:03

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2011/4/1515:43:39

食べる事は出来ると思いますよ

影響は判りませんが・・・


でも、単に福島や茨城のコンブやワカメというより

太平洋側の海産物のすべてが影響を受けると思いますが・・・

pir********さん

2011/4/1510:19:47

チャレンジャーですね。

お好きなように。
大量に、高レベル汚染水を流し続け、最終的に、低レベルの汚染水を放出したニュースはご存じないですか。