ここから本文です

仙台市の「ミヤコーバス」についての質問です。 地下鉄泉中央駅-吉岡案内所まで...

mkt********さん

2011/4/1511:57:55

仙台市の「ミヤコーバス」についての質問です。

地下鉄泉中央駅-吉岡案内所までのミヤコーバスでは、バスカードは利用できますか?(バスカードの機械は設置されていますか?)

補足いろいろ回答ありがとうございました。

以前、宮城交通の案内所に確認したら、ミヤコーバス(宮城交通の子会社)は主として仙台市郊外を運行する
ものなので、バスカードは使用不可の可能性が高いとの話を聞きましたので、質問させてもらいました。

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2011/4/1512:36:21

ホームページで以下の様に案内しているので、大丈夫ではないですか。

バスカードの種類

宮城交通と仙台市交通局のどちらも乗車が可能です。
※高速バス、定期観光バス、特急バスではご利用できません。

スキップカード 宮城交通・仙台市交通局(バス・地下鉄)のどちらも利用できます。
スキップジョイカード 宮城交通・仙台市交通局(バス・地下鉄)に利用できます。
メルシーカード 宮城交通・仙台市交通局(バス)に利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

編集あり2011/4/1513:34:29

仙台圏ならスキップカード、メルシーカード等を利用できます。
もちろん地下鉄泉中央駅~吉岡案内所も利用できます。
※使用できることはわかっていましたが念のためミヤコーバス吉岡営業所に確認してから回答しています。

下の写真は宮交バスです。市バスではありません。

仙台圏ならスキップカード、メルシーカード等を利用できます。
もちろん地下鉄泉中央駅~吉岡案内所も利用できます。...