ここから本文です

ダイヤのネックレス(女性限定)

tatsuya1200sさん

2011/4/1516:15:56

ダイヤのネックレス(女性限定)

当方30すぎの男性です。
もうすぐ結婚5周年を迎える事もあり
妻にダイヤのネックレスでも送りたいと思っています。

ただ当方男の為、女性物のアクセサリーに詳しくありません。
助言をお願いしたいと思います。

参考までに嫁SPEC

32才
アパレル勤務
雑誌は良くGINZAとか読んでます。
服装はマーク(byじゃない正規の方)とかPAUL&JOE(これもシスターじゃない方)とかが多いです。
靴もマークかレペト、トリッカーズとか履いてます。(たまにnikeとかも履いてます。)
好きなスーパーブランドはシャネルです。

今回の予算は5~10万程度で、何かオススメありましたらお願いします。

閲覧数:
1,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naughty2_amyさん

2011/4/1516:39:44

その予算なら、TIFFANYの一粒ダイヤくらいですかね?
(ダイヤモンドバイザヤードという商品名です。)
雑誌でも願いがかなうネックレスということでカナリ取り上げられていました♪
ゴールドで、5万円くらいでありますね。

TIFFANY WEBページ
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse.aspx?mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+1-c+287465-r+401323351-x+-n+12-ri+-ni+1-t+

私なら、ダイヤモンドバイザヤードと、ホテルでオシャレなディナーで10万くらいがいいですね。
お小遣いでやりくりされても、あんまり、自分の為だけに散財されるのも申し訳ないです。
結婚してから5年も経つのに、その気持ちが嬉しいですね!
わたしもそんな旦那捕まえれるよう頑張ります笑

質問した人からのコメント

2011/4/20 10:20:10

分かりやすく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adgjmp098526さん

2011/4/1516:21:43

ティファニーなどはいかがでしょうか…
お洋服の邪魔にならないシンプルなデザインでいいかと思います