ここから本文です

NTT西日本のフレッツ光対応プロバイダーはどこが一番安いでしょうか?

fusion20yenさん

2011/4/1517:23:52

NTT西日本のフレッツ光対応プロバイダーはどこが一番安いでしょうか?

Bフレッツマンションプラン1で利用しておりまして、プロバイダ乗り換えを考えております。
とくとくBBの456円より安いプロバイダはありますか?

補足とくとくBBは毎月ポイント利用で、556-100=456円になるので、それより安いプロバイダーはありますか?

閲覧数:
2,505
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiktcnetさん

編集あり2011/4/1605:24:03

■GMOとくとくbbのマンションタイプは556円となっています。
また最大12カ月無料になっています。
期限2011年4月28日(木)19:00まで
ご確認サイト
http://gmobb.jp/campaign/newftth/

■回線付きですが、525円(プロバイダ料金分)
Qit(クイット)のサイト
http://www.qit.ne.jp/hikari/qit_flets.aspx

■2回目の追記をさせて頂きます。

ポイント100円分を差し引かれておられたのですね。


価格.comなど、さらに安いプロバイダをお探ししてみましたが、無いようです。
とくとくbbについては、他のプランも一番安いものがあり、
もともとの事業者がGMOで、それなりに大きな資本の会社です。
今後当面も一番安いように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。