ここから本文です

漠然としているかもしれませんが、東証一部上場企業で契約社員と働ける事は次回転...

h7d********さん

2011/4/1517:46:50

漠然としているかもしれませんが、東証一部上場企業で契約社員と働ける事は次回転職するさいに、職歴上有利になりますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/4/1523:07:21

全く関係ありません。

貴方の転職希望時点でのスキル、適性、人間性等が、転職先の求人内容とマッチするかどうかです。

質問した人からのコメント

2011/4/16 07:02:11

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

契約社員 の求人情報(348,388件)

医療事務(契約社員)
  • 医療法人社団 それいゆ会.
  • 契約社員 業務委託
  • 月給12.2万円〜17.9万円
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS
介護スタッフ(正社員・契約社員)
  • 谷地頭緑蔭園 社会福祉法人 純心福祉会
  • 契約社員 正社員
  • 月給14.2万円〜16.5万円
  • 北海道函館市
しゅふきた
正社員,契約社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社コーディアルエージェント
  • 契約社員 正社員
  • 年収430万円〜600万円
  • 東京都
薬剤師求人.com
契約社員/中央道での軽作業
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 大月営業所
  • 契約社員
  • 月給18.7万円〜21.1万円
  • 山梨県都留市
求人アスコム
介護老人保健施設での介護職【契約社員】
  • 医療法人社団久仁会 介護老人保健施設いきいき
  • 契約社員
  • 時給900円〜1,200円
  • 北海道北見市
スマイルSUPPORT介護
保育士/契約社員/賞与あり
  • 社会福祉法人てつなぎの会 つちっこ保育園
  • 契約社員 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 東京都
保育情報どっとこむ
栄養士(契約社員)
  • 株式会社ベネミール
  • 契約社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 福岡県北九州市八幡西区南王子町
はたらくぞドットコム
[契約社員]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社ファイン・トータルキャリア
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県柏市柏
工場ワークス
介護職(小規模、契約社員)
  • ミモザ横浜境木(小規模多機能型居宅介護)
  • 契約社員
  • 時給1,165円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
イーアイデム
総務事務(契約社員)
  • 医療法人社団 それいゆ会.
  • 契約社員 業務委託
  • 月給12.2万円〜19万円
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2011/4/1518:20:26

殆ど関係ないと思います